【募集に関しての注意事項 ※よくお読みください】

事務局は、応募いただいた方の中から、独自の審査基準で総合的に判断し出店者を決定いたします。
◆応募可能数:制限なし
  • ●共同出店はできません。(仲の良い出店者とブースを近くにしてほしい、等のご希望はお聞きしますので、お問合せ欄にご記入ください。
    ただし、両者から申し出があった場合のみ適応されます。)
  • ●1ブースを2社以上でシェアすることはできません。
  • ●ブースからのはみ出しを厳しく禁止致します。
    (消防署からも通路確保の指導があります。お聞きいただけない出店者様は今後お断りさせていただくことになります。)
  • ●各種メーカー様及び小売業を営む方(個人も可)。
    ※問屋様及び仲卸業者様は出店できません。
  • ※実店舗を持っている、またはホームページ(Twitter、Instagram、FacebookなどSNSでもOK)を公開していることが出店条件となります。
  • ●出店場所は主催者が決定し、それに異を唱えることはできません。

【出店料の入金のご注意】
期限までに出店料の入金を頂いた方から順に出店場所が決まります。
入金期限を必ず守って頂けるようにお願いいたします。
事前に連絡がなく、入金が確認できない場合は出店キャンセルとなります。
また入金が遅れた場合、希望されても仲の良いブース同士が離れる事がございます。

※出店可否についてのお問い合わせはお答えできませんのでご承知ください。

【お申し込み後の出店キャンセルについて】
出店申込後に、やむなく出店をキャンセルする場合は、出店者事務局へメールにてご連絡ください。
電話ではキャンセル受付できませんのでご注意ください。
なお、事務局にキャンセルを連絡するメールが届いた日により以下のキャンセル料をお支払いいただきますのでご了承ください。
・2023年5月1日(月)~2023年5月31日(水):出品キャンセル料・・・出品料金の50%
・2023年6月1日(木)以降の場合:出店キャンセル料・・・出店料金の100%
感染症拡大などの理由により、主催者が開催を中止した場合は、ご入金いただいた出店料は全額ご返金いたします。
出店者事務局メールアドレス : info@plantsworld.jp

  • プランツブース

  • 1、出店料 49,500円(税込)
  • 2、サイズ W2,000mm×D2,000mm (土間渡しとなります)
  • 3、ブースに含まれるもの
    ◆出店者パス(3枚)
    それ以上必要な方はオプション申込でご購入下さい。
  • 出店可能なもの

  • ●植物の販売、飼育器具・用品・器材・アクセサリー・関連雑誌の販売など
    (特定外来植物の展示・販売はできませんのでご注意ください)
  • ※各種メーカー様及び小売業を営む方(個人も可)は出店できます。
  • ※問屋様及び仲卸業者様は出店できません。
  • ※実店舗を持っている、またはホームページ(Twitter、Instagram、FacebookなどSNSでもOK)を公開していることが出店条件となります。
  • 出店に関して不明点がありましたら、お問い合わせください。
    出店者事務局メールアドレス : info@plantsworld.jp


【スマートフォン・iphoneからご覧の方へ】
お使いのブラウザによって、添付ファイルがアップロード出来ないことがございます。
お手数ですが、Google Chromeをご使用いただくか、パソコンから送信頂きますようお願い致します。

◎出店者応募フォーム

(半角)
(例 123-4567 ハイフンを入れてください)


ビル・マンション名(部屋番号)

(半角)
(例 03-1234-5678 ハイフンを入れてください)
※記載いただいた電話番号はお客様から問い合わせがあった場合、お客様にお伝えします。

(半角)
(例 03-1234-5678 ハイフンを入れてください)

(半角)※緊急連絡先
(例 090-1234-5678 ハイフンを入れてください)


(再入力)
※事務局よりファイルをメールにてお送りする場合があります。
必ず、お受け取り可能なメールアドレスをご記入ください。
お受け取りになれなかった場合の責任は負いかねますのでご注意ください。


※ホームページ及びイベントMAPや社名看板等に掲載されます。
未記入の場合は上記会社名が記載されます。

(半角)
※ホームページに記載されます。

可 / 不可
※当日ブースでクレジットカードの支払いを受け付けるかどうかを教えてください。

※当サイトに掲載するロゴ等の画像
※画像サイズ//横180px × 縦150px内にて掲載//gif,jpg,pngファイルのみ
※いただきました画像は掲載サイズに合わせて編集させていただくことがございます。
※画像がない場合はこちらにて文字のみのバナーを作成し掲載致します。
※添付総容量10MBまで

※一度登録された情報(※HPアドレスやバナーも含む)は修正できません。送信前に必ず見直しの上お申し込みをお願いします。

出店申込み

希望ブース数をお申込みください。


ブース
共同出店はできません。申し込みしたブースは全ブースを1社でご利用ください。

社名表記(A3用紙)

希望する (※料金:+0円)

バックパネルを希望(※通常はバックパネル無しとなります)

希望する(※料金:+0円)
パネルを希望しなくとも配置の都合上パネルが設置される事があります。

出店内容




出店従事者名

ブースに入る方全員の名前と所属先を記入してください。※お子様も記入してください。(小学生以上)
記入が無い方はブースへ入れません。
※書ききれない場合は、最下段の「お問い合わせ欄」に記入してください。
※申し込み後にスタッフが変更する場合は、出店者事務局にご連絡ください。

【名前】 【所属先】
【名前】 【所属先】
【名前】 【所属先】
【名前】 【所属先】
【名前】 【所属先】
【名前】 【所属先】
【名前】 【所属先】
【名前】 【所属先】
【名前】 【所属先】
【名前】 【所属先】


オプション申込※希望する方のみ※設営日を含む当日申込みは割増料金を頂戴いたします。( )内は当日料金


◎広告関連


広告について詳しくはこちら

全面(196.7×256mm) 料金:40,000円
※半面の設定はございません。

データ持ち込み 料金:0円
※持ち込みデータはillustrator形式(ai/バージョンCS6)かPhotoshop形式(psd※要高解像度/バージョンCS6)にてお願いします。
広告データ作成  料金:20,000円(無料校正2回まで)
※データ作成を希望の方はこちらを選択してください。

【公式LINE WEB広告について】
これは公式LINEの中で掲載されるもので、露出度が高く来場者の興味を惹きやすい広告です。

広告するメリット
●スマホで見られる会場マップとともに掲載されるため注目度が高い。
●開催前から開催後まで長期(7/15~約半年間)に渡り掲載されるため、来場者はいつでもスマホで広告を見ることができ、開催後も集客効果を期待できる。
過去での掲載例はこちらになります(東京レプタイルズワールド2021)
※なお、こちらはWEB広告のみの申込みとなります。パンフレット広告は別申し込みですのでお間違えの無いようご注意ください。
※広告料金は開催毎に変動いたします。


◎許可証関連


 申し込み不要 ※1ブースにつき3枚発行(2ブースの場合は6枚発行)。事前発送いたします。
※設営日も出品者パスは必要です。
※未就学児は不要です。

枚 料金:3,200円/枚(当日3,600円/枚)
 ※無料分では不足する方のみお申し込みください。
(足りる方はお申し込みいただかなくても結構です)


◎入場招待券


 申し込み不要 
※1ブースにつき5枚発行

枚 料金:1,400円/枚(当日1,600円/枚)
 ※無料分では不足する方のみお申し込みください。


◎オプション関連



500W× 口 料金:15,000円/口(当日17,000円/口) 例)2口=1,000Wで30,000円
会場の付帯設備使用料の単価改定に伴い価格を変更いたしました
※100V,24時間通電コンセント込み
※ブースに電源はありません。必要な方はお申込みください。


台 料金:2,400円/台(当日3,000円/台)
※ブースに長机はありません。必要な方はお申込みください。


脚 料金:500円/脚(当日600円/脚)
※ブースに椅子はありません。必要な方はお申込みください。


◎お問い合わせ欄

※その他連絡事項がございましたらご記入ください。

※一度登録された情報(※HPアドレスやバナーも含む)は修正できません。送信前に必ず見直しの上お申し込みをお願いします。
※HPには送信された情報のみ掲載させて頂きます。 必要項目の記載がない場合、HPには表示されませんので必ずご記入ください。

◎出店規約

1.契約期間
出店申込が事務局に届いた日からイベント終了日まで。
2.契約の手続き
出店申込が出店契約になります。
3.出店者について
出店契約期間中に主催者と契約を交わした申込者を出店者とします。
4.出店料金の納入
出店申込に沿って請求書を送付しますので期日までに必ず納入してください。
尚、期日までに連絡がなく入金が無い場合はキャンセルとみなします。
5.出店キャンセル料
やむなく出店をキャンセルする場合は、出店者事務局へメールにてご連絡ください。電話ではキャンセル受付できませんのでご注意ください。
なお、事務局にキャンセルを連絡するメールが届いた日により以下のキャンセル料をお支払いいただきます。
・2023年5月1日(月)~2023年5月31日(水):出品キャンセル料・・・出品料金の50%
・2023年6月1日(木)以降の場合:出店キャンセル料・・・出店料金の100%
感染症拡大などの理由により、主催者が開催を中止した場合は、ご入金いただいた出店料は全額ご返金いたします。
6.会場での注意
出店者は過度の音響・煙・臭気等により、他社に迷惑をかけないように注意してください。
7.ブース管理について
出店者はブース内を清潔に保ってください。
8.会場管理について
主催者は会場全般の保全管理にあたりますが、出店者の紛失・盗難、火災及びブース内における人的災害が発生した場合は、出店者が責任を負うものとします。
また、出店者が不注意により展示場、建築物、設備等を破損した場合は、出店者が直ちに損害を賠償するものとします。
9.個人情報について
いただきました個人情報は、主催者及び出店者事務局にて保管いたします。
10.申込内容について
お申込み頂きましたオプションはご入金前でもキャンセルできません。
11.出店者パスについて
出店者パスは、主催者より貸与されるもので他人に譲渡、または販売できません。
12.最終判断について
出店者は、すべての最終判断を主催者に委ねていただきます。
13.法令遵守について
出店者は、出店申込みをする時点より開催当日まで法律に違反してないことをお約束いただきます。開催当日までに法律に違反することがありましたら出店をお断りいたします。その場合、ご入金いただきました金銭はご返金できません。なお、購入いただきましたブース、オプション品は主催者の判断で利用いたします。
14.反社会的勢力について
出店者は、反社会的勢力(暴力団・暴力団員・暴力団準構成員・暴力団関係企業・総会屋・その他これらに関わる組織)に該当しないこと、またそれらに関わりが無いことを確約いただきます。
15.規約違反について
本規約に違反または虚偽の申告をしたことが判明した場合には、出店を取り消す場合がございます。それにより出店者に損害が生じても主催者は一切の責任を負いません。
なお、主催者に損害が発生した場合は損害賠償請求する可能性がございます。
16.感染症対策の対応について
主催者が定める感染症対策を順守することを誓います。
17.事務局との関係について
以下のいずれかに該当する方は事務局と良好な関係を築けないため、今後出品や参加をお断りいたします。
1 事務局の方針に対して批判的な言動を取ったと判断された方
2 イベントの評価を下げる言動を取ったと判断された方
3 事務局の方針に従えない方
本書は日本国法に従って解釈されるものとし、本書に関連して紛争が生じた場合、紛争の解決については名古屋地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。